■過去log
grdr0049630219_0601955941pc.jpg
今回ちかのこと選んでくれてありがとうございました😊

お兄様はお部屋に入った時から
可愛いねって言ってくれて
少し照れちゃったけど嬉しかったです^_^

プレイでも責め好きで
ちかのこともいっぱい気持ちよく
してくれて2回もいっちゃった💦
お兄さんも最後気持ちいいフィニッシュ
できてちかも嬉しかったよ😊
また、来たいっていってくれてありがとうございました✨

また、お会いできるのを楽しみにしてます👸👸👸

ちか
grdr0049630219_0601953654pc.jpg
オキニトークで質問来てたのでここでも
答えていきたいと思います♪

今付けてる下着の色は何色ですか??

今付けてる下着の色は薄いピンクの下着を付けてます!
あまりピンク系の下着持ってなくて唯一
持ってる可愛い系の下着だよ笑笑
他の下着は青とか緑とかを持ってます^_^
お兄様は何色の下着が好みかな??

ちか
grdr0049630219_0601950711pc.jpg
もっとちかのこと知ってもらうために
自己紹介したいと思います♪

趣味はジグソーパズル🧩
1人で黙々と何かをやることが好きで
暇な時はよくしてます笑笑
好きな音楽はRADWINPSなどのバンド系
やラッパーが好きです!
リズムのいい曲や韻の効いた曲
などを聞くことが多いです👂
好きな食べ物はお肉やお寿司が好きです🍗

こんな感じかな??笑
他にも気になることあれば
オキニトークで質問してきてね!

ちか
grdr0049630219_0601950126pc.jpg
初めまして、ちかです☺️
本日から6日間の期間限定の出勤
なのですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

初の山梨県で少しの緊張とワクワク
してるのですが優しくして下さい^_^

オキニトークでもどんどん話しかけてもらっていいのでちかの気になることや質問あったら話しかけてくださいね🙌

14時から出勤してるので
お誘いお待ちしてます♪

ちか