■過去log
grdr0034978838_0412676248pc.jpg



スタートから予約できて下さったお兄さんありがとう??


優しくておもしろいおにいさんでとっても楽しかったです!!!!

日中ほんと暑いねー?もう4月を感じてる!(?)


今年もお花見とか出来ないのかな〜!かなしい??



本日も2時までお待ちしております??
grdr0034978838_0412545319pc.jpg



ひとりさみしいなあああ?



まだまだ受付してます?あと3日で一旦さよならしちゃうので会いにきてくれたらうれしいです???


たくさんお話ししたりイチャイチャしよう〜!!!img
grdr0034978838_0412525718pc.jpg



さっき遊んでくださったお兄さん??

きょうはありがとうございます???


元々長い時間で入ってくれたのにさらに延長もしてくれてうれしかった〜????


いろんなことたくさん褒めてくれてありがとう/////


この後も予約してくださってるお兄さん方よろしくね?

まだまだお待ちしております〜?

grdr0034978838_0412493783pc.jpg



久しぶりにコスプレしたいな〜??


お兄さんはどんなコスプレが好きですか?^_^


ちこはメイドさんとか制服系とか好き!!!???




grdr0034978838_0412401096pc.jpg


おはよーimg


今日も一日頑張ろうね?!!!


花粉症が日に日にやばくなってる?笑
室内にいてもおめ目かゆい?