■過去log
grdr0042881467_0518567473pc.jpg
またまた酔っ払ったお兄さんimg


でもね酔ったお兄さん達ってみんな

面白くてすき(?????? . ? . ????)??

俺ドMだからーっていってちさの足舐めて

きたのビックリ(笑)


でも最後までフィニッシュできて偉い!

お酒飲むとみんないけない!って言う

のにすごい?(? o???? ? o????? ?)?!!

夜遅くまでありがとうimgまたね!!?
grdr0042881467_0518332124pc.jpg
今日もたくさんのお誘いありがとうでした!


初の山梨県緊張でしたがとっても

気持ちの良いスタートきれて良かった

よー!!imgimg


差し入れ持ってきてくれるの

ちさすごく助かるので本当にありがとう?


今日はアニメ見てゆっくり休みます!!


おやすみなさい( *´?`*)? ?
grdr0042881467_0518331358pc.jpg
若いお兄さんからのお誘いimg

来てくれてありがとう!!


最初この人怖いのかなーって思った

けど全然そんなことなくてちさと

たくさんお話してくれたり、褒めたり

でとっても良いお兄さんでしたimg


プレイ中めちゃくちゃ敏感で

攻めてるの楽しくなっちゃって???


最後にお茶もゴチになって本当に

ありがとうでしたimg

ではまたねimg
grdr0042881467_0518277769pc.jpg

お題:好きなコスプレもしくわやってみたいコスプレってありますか?



ちさの好きなコスプレはダントツに

制服、メイドの2つです^ - ^!!

元々メイド服好きでよく友達と

遊ぶ時プリクラのコスプレ専用で撮ったり

するくらいに好きですimg


やってみたいのはなんだろー…??

アイドル衣装とかな!!普段着れないものが

やっぱり着たいなーって思うかも!!


ぜひオプションでコスプレ待ってます?


またねimg
grdr0042881467_0518230815pc.jpg
スタートからのご予約ありがとうimgimg


山梨県はじめてだったけどお兄さん

がとっても優しい方で安心img


差し入れに飲み物とチョコも

買ってきてくれるなんてねありがとうimg


乳首が敏感すぎてむしろ触ったら

ダメー!!なレベルで面白かった(笑)


あと少しーだったね?????


今日めちゃんこ暑いのに来てくれて

ありがとうでしたまたねimg