■過去log
grdr0048401427_0584527606pc.jpg



続いてお誘いありがとうございます😊



先程のお兄さん
ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎


次のお兄さんも優しいお兄さんだと
嬉しいなっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



ただいま向かってるので
もうしばしお待ちくださいね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


いい出会いになりますように🩷


楽しい時間にしましょうね( *´꒳`*)✌️
grdr0048401427_0584469958pc.jpg
お題:一番はまったドラマは?に回答♪



海外ドラマのグッド・ドクターと
マニフェストっていうのを
最近見てます( ˙ᵕ˙ )✌️


ドラマも映画も洋物が好きで
映画だったら
グレイティストショーマンが
ほんとに大好きです🫣🩷

あと、美女と野獣🥀🥀


今は面白いのか分からないけど
ルシファーっていうシーズン6まである
海外ドラマ観てます(ت)🩷


邦画系あまり見ないので
何か面白いよ!って言うのが
あったら教えて欲しいな‪ꔛ‬♡‪

何かおすすめあったら教えてね✌️🩷