■過去log
grdr0040307898_0487962484pc.jpg


おはようございます!

出勤9日目です!

今日も14時〜2時で
出勤していますので
お誘いお待ちしてます?


今回の出勤は
今日と明日で終わりになります?

つぎいつ来れるか
まだ分からないので
少しでも気になってくれてるお兄さんは
今日か明日のうちに
会いに来てくれると嬉しいです?

一緒にえちえちしましょう??


grdr0040307898_0487899012pc.jpg



退勤しました!

本日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました?

明日も14時〜2時まで
出勤していますので
お誘いお待ちしてます!


明日と明後日で今回の出勤は
終わりになっちゃうので
会いに来てくれると嬉しいです??


grdr0040307898_0487890536pc.jpg



わたしは受身派なので
責め好きなお兄さんとはとくに
相性がいいかなと思います?


だいたいのお店は
女の子のプロフィールに
責め派か受け派か
書いてあるのでそれをチェックしたうえで
呼んでくれると嬉しいです??


責めはそこまで得意ではないけれど
気持ちよくなってもらうために
頑張って責めてみるので
ぎこちなくてもいいよっていう
優しいお兄さんがいたら
よかったら呼んでください?


grdr0040307898_0487873368pc.jpg



先ほど遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました!


残り時間あとすこしですが
引き続きお誘いお待ちしてます?

出勤ものこり3日?
えちえちしましょ〜???


grdr0040307898_0487804762pc.jpg



ただいま出勤中です!

スタートから遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?


このあとも2時まで
まだまだお誘いお待ちしてます!

明日から雨予報みたいなので
晴れてるうちに遊びましょう??