grdr0031099265_0407464796pc.jpg
12時のスタート
から今の時間まで遊んでくださった
お兄様方ありがとうございますimg

バタバタしていて中々お礼かけていませんが
少し書かせてもらいます

長く遊んでくださって差し入れやルームサービスでもてなしにもてなしてくれた
最初から最後まで紳士的なお兄様img
おかげでお昼ごはん食べれて幸せでした
差し入れのセンスがよすぎました!?
今度こそはゆっくり?お付き合いします


初めてこう言うお店、利用されて
緊張してただろうに女の子の扱いが上手で
たっぷりいちゃいちゃさせてくれた
優しくて可愛いすぎたお兄様img
声がとってもえっちですきだったな〜?
延長も嬉しかったぁぁ

本当にありがとう

幸せな時間すぎて、出勤時間もあっという間に
残り少なくなってきましたimg

先ほどまで遊んでくれたお兄様
一度きりなんて寂しいから
また絶対会おうねっimgimg

一度来てくださったお兄様、
はじめましてのお兄様、
まだまだお誘いお待ちしております。