grdr0031099265_0414445253pc.jpg
只今、ひろな待機戻りましたので夜から
お兄様方のお誘いお待ちしております
img



ここからはお礼です!


スタートからこの時間まで
遊んでくださった本指名のお兄様img

たっぷり時間とってくれてたのに
相変わらずどれだけとってくれても
足りなくなっちゃうねimg
延長もしてくれて本当にありがとうimg

初めて同じ女の子呼んだって言ってくれたの
何気にすっごく嬉しくってすごく覚えてるimg

大事に大事に愛でてくれて
お姫様気分にさせてくれるからずーっと
幸せでしたimg

それから沢山せめさせてくれてありがとう?? 
本当に反応が可愛すぎるの!

今日は本当にありがとうございました。

また会えるの楽しみにしていますimg