grdr0031099265_0436261759pc.jpg
先程までフェスタで遊んでくれたお兄様。

ずーっと前から呼ぼうとしてくれてたっての
聞いて本当に嬉しかった??
長い時間とってくれてたのに
延長までありがとうimg
初めてこんな長い時間とったよって言ってくれたのが何気に一番心にキタ。嬉しすぎました。

綺麗だってもう何十回も言ってくれるから
なんだか美人に生まれ変わった気分でしたimg

褒めるのが上手だからお兄様のおかげで
モチベーションも上がって
後半の夜も頑張れるimgありがとう。

凄く優しいのにとにかくいじめるのが上手な
お兄様でやられっぱなしの至福の時間だったな

これからも末永く仲良くしてねっ
またお待ちしてます?