grdr0031099265_0438712579pc.jpg
仲良しお兄様からもらったチーズケーキimg
もう、今まで差し入れで頂いたスイーツ
の中でもダントツで美味しかったので
載せさせてもらいました?

ここからはお礼です

スタートから呼んでくれたフェスタのお兄様!
容姿から態度まで何から何まで褒めてくれて
もう凄く優しいお兄様がスタートで本当に
嬉しかった〜??
今日1日頑張る
モチベーションもらっちゃった、、、
褒めるのも女の子の扱いも上手すぎて
こっちが手のひらで転がされてる気分でしたimg
沢山の思いやりと幸せをありがとう〜
また次会える時楽しみにしてるね!
お待ちしてます

そして先ほどまで遊んでくれてた
仲良しお兄様!
この前は複数人で遊びにきてくれて
今日はしっかり1人で来てくれたの
嬉しかったなぁ
今日はたっぷりひろなに構ってくれて
ありがとう?
差し入れを2人で美味しいね〜って食べてるあの瞬間はすごく平和で至福の時間だった、、、
ほのぼの常にニコニコしてるお兄様みてると
癒されて仕方がない、、、
そしてあいも変わらず沢山愛でてくれて
るんるんです。
本当にありがとう
またすぐ遊ぼうね!お待ちしてます

おわり