grdr0031099265_0439017984pc.jpg
昨日も最後までひろなにお付き合い頂き
ありがとうございましたimg

本日最終日!
出勤時間は14-12時となってます
お兄様方からのお誘いお待ちしてます?
では、本日も素敵な一日になりますように?

そして
ここからはお礼です

ご自宅で呼んでださったお兄様!
予算が決まってたのに
最大限時間変更してくれて
本当にありがとう?
しかもさらに
これ時間足りないね!って言ってくれて延長
もしてくれて長い時間いてくれたの
感激すぎました?
ソフトなSというかサイコパスみあるSの方に
会ったのは初めてですっごいドキドキしたなぁ
沢山愛でてくれてふわふわ幸せな気持ちにもなってなんだか不思議な感覚だった〜
昨日は本当にありがとうございました。
また会えますように?



ラストお誘いくださったビジホのお兄様!
明日も朝早くからお仕事なのに
予定よりも長く時間とってくれて
本当にありがとうございました、、、、(嬉)
遠いのにわざわざ下までおりて
自販機に飲み物買いに行ってくれたり
私よりも敏感なんじゃないかってくらい声出してくれたり大切にひろなを愛でてくれたり
もう全部が全部嬉しかったなぁ
昨日の終わりがお兄様で本当に幸せでしたimg
次会う時が本当に楽しみ!
絶対また会おうねお待ちしてます

おわり