■過去log
grdr0031099265_0417415127pc.jpg
遅れながらも本日もひろな14時より

出勤しております????
投稿したつもりが出来てなかったimg

昨日も素敵な時間をありがとうございました!


最終日素敵な時間を過ごせますように

お待ちしておりますimg
grdr0031099265_0417415127_03.png
grdr0031099265_0417345699pc.jpg
本日も最後まで遊んでくださった

お兄様方ありがとうございました????

明日で最終日です??

14時より出勤してますので

初めての方も仲良しお兄様も
お誘いお待ちしておりますimg




ここからはお礼です
img

遅れながらも
Festaで遊んでくださったお兄様!
たっぷり時間作ってくれたにもかかわらず
予定よりもさらに長くひろなに付き合ってくれてありがとうございましたimg

気の利きすぎた最高の差し入れまで
ありがとうございました!
沢山褒めちぎってくれて溶けそうだったimg
私より照れ屋でそこがとても可愛かったなぁ
5月来れない予定でしたが、お誘いの話や
その時にしたいこと、食べたい物の話をしてたら1日でもいいから出勤したいなって
めちゃくちゃ思いましたimg
またこっちに来た際は是非
遊んでやってくださいimg
お誘いお待ちしてます!



そしてそして
先ほどまで遊んでくださった本指名のお兄様っ
今回の5日間のうちに来てくれたのに
すぐ会いに来てくれてすっっごい
嬉しかったimg
たっぷり時間とってくれてたけど延長もまたさらにたっぷりとってくれて、時間の許す限り一緒にいてくれたの本当にありがとう( ; ; )?
それでもまだまだ一緒にいたいって言ってもらえて嬉しかったなぁ
毎度のことながら甘え上手にやられまくりの
ゆっくりとした癒しの時間を過ごさせてもらいましたimg?

また来た時は絶対あそんでね!
明日、お互い出勤頑張ろうねっ
ではまたお待ちしてますimg

おわり
grdr0031099265_0417286988pc.jpg
遅れながらも
お礼ですimg

自宅で遊んでくださったお兄様??
お兄様の中でしんどい時期だというのに元気出して呼んでくれてすっごい嬉しかった!
ありがとう??
愛でたおしてくれて
呼んでよかった〜って喜んでもらえたの
すごくテンションあがりましたimg
沢山話聞かせてくれて、お兄様のこと沢山知れたの嬉しかったなぁ
とってもほっこりしました。癒しをありがとう
またよかったら遊んでください!
お待ちしてます

この後もお兄様方のお誘いお待ちしております
????
grdr0031099265_0417218580pc.jpg
昨日は最後まで遊んでいただいたお兄様方
素敵な時間をありがとうございましたimg

お礼なかなか書けなくてごめんなさいっ

本日と明日で今回の出勤はお終いですimg

あっという間だ

本日も14時よりお兄様方のお誘い

おまちしておりますimg

本日の体温は36.0でしたっ
grdr0031099265_0417106600pc.jpg
今のお時間まで遊んでくださったお兄様方
ありがとうございましたimg 

ひろな待機戻りましたので
お兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg



ここからはお礼です




スタートから呼んでくださった
本指名のお兄様っ
昨日タイミング合わなかったみたいでまた再度今日来てくれたことがすっごい
嬉しかった??
以前会ったこと覚えててくれてて
たっぷり時間とってくれたのもすっごい
嬉しかったなぁ?
沢山愛でてくれてネコちゃんの話も癒された…
またお会いできるの楽しみにしてますimg



ウマ娘のお兄様っ!
今回は呼んでくれてありがとうございました?
甘え上手すぎて、私の母性本能くすぐられまくりでした…。アニメ一緒に見たの楽しかった??
続き予習してまた会いにきてくれた時に
話せるようになっとくね!
それから延長できなくてごめんねimg
その気持ちがいっちばん嬉しかったですimg
また絶対会いに来てね!お待ちしてます。


そしてそして
先ほどまで遊んでくださった本指名のお兄様っ
もうほんと忙しくて時間ない中
今回時間見つけて会いに来てくれたこと、
すっっっっごい嬉しかったですimg
いつもより短い時間だったけどかなり満たされたし、充実した時間を過ごせました??

いつもたっぷり愛でてくれて、
癒しをありがとうございます。

しばらく会えないの寂しいって言ってくれたの可愛かった、、
また絶対会いましょうね( ; ; )
また来た時はお誘いお待ちしてますimg

おわり