■過去log
grdr0031099265_0412278235pc.jpg
昨日遊んでくださったお兄様方、

素敵な一日を、ありがとうございましたimg


明日はお休み頂いています??

なので今日は明日の分まで沢山

遊んでくれたら嬉しいなぁ
img
初めての兄様、仲良しお兄様
14時よりお誘いお待ちしておりますimg
grdr0031099265_0412202735pc.jpg
本日も最後までひろなにお付き合い頂き
ありがとうございました
img

また明日、
14時より沢山のお誘いお待ちしております。

そして、あんよがだいすきな
本指名のお兄様にお礼を書いて
本日退勤致します
img

会う度に
足を愛で倒してくれるから、

お兄様より私がストッキングのオプションにぞっこん。

かなり好きになってしまった、、imgimg

ほんっとうに女の子の身体を触るのが上手!
愛でられすぎて溶けちゃいそうだったよimg

改めて
たっぷり時間とってくれたの
本当に嬉しかったなぁぁぁ
img

仕事で疲れてるだろうに、ひろなに
付き合ってくれてありがとうね
img

やっば、えっろ、すっご、をあんなに
沢山言われたのはじめてでした?

またのお誘いお待ちしてます?

grdr0031099265_0412127830pc.jpg
先ほどご一緒してくださったお兄様img

この後も予定が立て込んでて忙しい所を

ひろなに時間割いてくれて
本当にありがとうございましたimg

延長してくれて

ギリギリまで一緒にいてくれたのが
何より嬉しかった〜img??

差し入れもありがとう

褒め上手だし、
私と同じ超敏感さんで、
気持ちいところも一緒で反応が良すぎたので
俄然やる気でましたimg

お兄様も沢山可愛がってくれてありがとねっ
この後もお互い頑張ろうimg

またお会いできるの楽しみにしています

そして、

ひろな待機戻りましたのでお誘い
お待ちしてますimg
grdr0031099265_0412088598pc.jpg
昨日の充実感に浸りながら
本日も14時よりひろな出勤しておりますimg
楽しい時間にしましょうねimg

仲良しお兄様も、はじめてお兄様も
お誘いお待ちしておりますimg

grdr0031099265_0412027785pc.jpg
本日もスタートから

最後までひろなにお付き合い
いただきありがとうございましたimg

本指名のお兄様!きてくれて本当にありがとうimgimg
会えて今日のモチベーション
上がりまくりでしたimg

長い時間お付き合いしてくれたお兄様方、

貴重なお時間

ひろなに時間割いてくださったのが
本当に嬉しかったなぁimg

私が癒す方なのに癒されっぱなしの
充実に溢れた1日でしたimg

そんな今日も終わり、
明日も14時から出勤していますimg

仲良しさんも、はじめてのお兄様も
お誘いお待ちしておりますimg