grdr0026996229_0307482200pc.jpg

ゴルフのお兄さま?

敏感なとこ発見されてたくさん責められちゃったな…(*´?`*)?
Sなお兄さんにドキドキしっぱなしだったよ(>_<)??


モノマネ似すぎてて感動っっ??
リクエストたくさん答えてくれてありがとう?笑

お兄さん身体鍛えてるのかっこよくて
ひよりも筋肉欲しくなったな(´・ω・)

帰りの運転気を付けてねっ?



自宅のお兄さま?

眠い中お待たせしちゃってごめんね(;_;)

背面手◯キ喜んでくれて良かった??

お風呂上がりは寒かったけど2人してすぐあったまったね?

お仕事忙しそうだけど、体調には気をつけてねっ(>_<)

明日とふぁいとだ〜〜???



ふりーすたいるのお兄さま?

久しぶりの風俗に選んでくれてありがとうっ?

お互い攻め合いっこして気持ち良かったね?

敏感なお兄さんも、ちょっとSっ気あるお兄さんも見れたなぁ?

たくさん出てひよりも嬉しい(*´?`*)?

今頃起きる頃かな??
神奈川まで気を付けて帰ってねっ!

今日はゆっくり休めますように(*´∀`*)




今日も沢山のお兄さまありがとうございましたっ?

お天気悪かったけど一緒にいちゃいちゃ出来て幸せだ〜〜(*´?`*)


明日も14時からっ!
ご予約お待ちしてます??


ひより?