■過去log
grdr0026996229_0636083724pc.jpg


おはようございます🌞

昨日お誘いしてくれた仲良しのお兄さん
初めましてのお兄さんありがとうございました🥹🤍


安定の仲良しさん
毎回会いに来てくれてありがとだよ✌🏻
更にロングコース嬉しかったしあっという間だったね⸜( *´꒳`*)⸝


初めましてのお兄さんも
これから仲良くしてくれたら嬉しいな😆✌🏻💗


本日も既にご予約ありがとです( * ॑꒳ ॑*)🌟


明日はお休みになるので
お時間合うお兄さん今日お誘いしてくださいね🥳🥳



ひより
grdr0026996229_0635974409pc.jpg


この時間までお誘いしてくれた仲良しのお兄さんありがとうヾ(*´∀`*)ノ🤍🤍

甲府に来てから毎月会いにきてくれて
本当に感謝しかない☺️✨
久しぶりのお休み楽しんでね♫


本日も24時まで🌟

寝る前にぜひお誘いしてねん🤭🤭



ひより
grdr0026996229_0635785081pc.jpg


遅くなりましたが本日も出勤してます( * ॑꒳ ॑*)🤍

先程までお誘いしてくれたお兄さんありがとう🤭💓
あっという間の80分楽しかったね🤭
また会えるの楽しみにしてるよん〜⸜( *´꒳`*)⸝


残り枠僅か❕

寝る前にお誘いくださいね✌🏻💗


ひより
grdr0026996229_0635567111pc.jpg


遅くなりましたが出勤してます( •̀ᴗ•́ )/


早速お誘いしてくれた仲良しさんありがとう🥳✨
とっても久しぶりだったのに
覚えててくれたのびっくりだし、
また会えたの嬉しすぎるよ🤭💗

相変わらず楽しかったけど、答え合わせ待ってるね✈️😆??笑


本日24時まで出勤してます❕

この後もお誘いしてねん✌🏻🤍


ひより
grdr0026996229_0635372891pc.jpg


2ヶ月ぶりかな??
明日からまた出勤します〜🤍🤍

駅前の桜綺麗すぎて1人ではしゃいじゃった🤣🌸


仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも
沢山仲良くしてね( * ॑꒳ ॑*)!!


明日からまた宜しくです🥳💓



ひより