■過去log
grdr0026996229_0648376499pc.jpg


昨日お誘いしてくれた仲良しのお兄さん
初めましてのお兄さん
ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝💖

スタートからほぼ待機なく忙しくさせてもらって嬉しかったです😆✌🏻

予約の関係で延長出来なかったお兄さんごめんね🥲
またゆっくり遊んでもらえたら嬉しいな(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🫧


今日も既にお誘いしてくれた仲良しのお兄さん、
初めましてのお兄さんありがとうございました🥹🩵


この後もお誘いしてくれた仲良しのお兄さんありがとう〜!

今向かってるのでもう少し待っててね🚗³₃



ひより
grdr0026996229_0648166375pc.jpg


昨日は1日本指名様dayで
ありがたい1日でした⸜(*˙꒳˙*)⸝💕

お誘いしてくれた仲良しのお兄さんたちありがとうございました♡
またあそぼーね🥳🥳


今日も既にお誘いしてくれた初めましてのお兄さん、
予約してくれている仲良しのお兄さんも
ありがとう〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆💖


初めましてゴルフのお兄さん!
決め手は2枚目ありがとう😆✌🏻笑
初めましてとは思えないぐらい楽しい時間で、
コースアップもありがとう🎶
紳士なお兄さんで逆に癒されました♡
また会えたら嬉しいな☺️


お天気悪いので来てくれるお兄さんは
足元には気をつけてきてね 🚗³₃



ひより
grdr0026996229_0647973532pc.jpg


スタートからお誘いしてくれた
仲良しのお兄さんありがとうございました🐬🫧

忙しい中時間作って会いに来てくれて
本当に嬉しかった〜😆💖💖
お兄さんとは相変わらず盛り上がりすぎて
あっという間だったね🥲
また会えるまでお互い身体には気をつけよ〜💪🥹笑


この後もお誘いしてくれている仲良しのお兄さんありがとうだよ♡♡


次回20:00〜❕
ぜひお誘いしてね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💕


ひより
grdr0026996229_0647944637pc.jpg


本日も出勤しました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆💕


昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました♡

今日も既にご予約してくれている仲良しのお兄さんありがとう☺️🩵
久しぶりに会えるの楽しみだな〜⸜(* ˙꒳˙ * )⸝✨


お休みのお兄さんも多いと思うので
空き枠お誘いしてね☺️🎶



ひより
grdr0026996229_0647813897pc.jpg

昨日お誘いしてくれた仲良しのお兄さん
初めましてのお兄さん
ありがとうございました🩵

仲良しのお兄さん、
前回ぶりにありがとう🥹💖
時間も延長してくれて、一緒に乾杯出来て嬉しかった〜⸜( *´꒳`*)⸝✨

この期間でまた会えるみたいだし、
次はサウナ楽しみにしてるね🧖笑


今日もスタートからこの時間まで
フィオーネのお兄さんありがとうございました💖

初めましてだったのに沢山延長してくれて
5時間も…🥲✨
ご飯もわざわざありがとうだし、
沢山のんびりさせてくれてあたしのが癒されたよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)💨
また会える日を楽しみにしてるね✌🏻💖




ひより