■過去log
grdr0026996229_0389748829pc.jpg


お仕事終わりにお誘いありがとう??


初めましてだったけど全然そんな感じしなくて
色々楽しかったね??

お仕事頑張ってるお兄さんかっこよかったよ〜??

沢山褒めてくれてありがとね(???ω???)?

ベットも優しく責めてくれて気持ち良かったな??


明日のお仕事も頑張って、
気をつけて地元まで帰ってね??

また会えるの楽しみにしてるね♪♪


今日はありがと〜??



ひより?
grdr0026996229_0389747306pc.jpg


お休みの日にお誘いありがとう??

若いのにしっかりしてて色々
話しやすいお兄さんだった〜(∩´∀`∩)?

あのゲームあたしもやってみようかな??


緊張してたみたいだけど、
お互い責め合いっこして気持ち良かったね??

最初我慢してたの可愛かったよう?



あの後はちゃんとラーメン食べに行けたかな??(笑)

明日のお休みも楽しんでね♪♪


また遊べたら嬉しいなんヾ(*´∀`*)ノ?

今日はありがとー??


ひより?
grdr0026996229_0389714700pc.jpg


お休みの日にお誘いありがとう??

久しぶりのお店遊びで緊張してたみたいだけど、
すぐ仲良しになれたね(∩´∀`∩)?


ゆったりなお風呂も気持ち良かった〜?


反応が可愛くて色々責めちゃったけど
沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ??


この後の飲み会楽しんでねきてね??

ライター無事ゲット出来てますように!(笑)

また遊べたら嬉しいな(*´?`*)?


今日はありがとう??



ひより?
grdr0026996229_0389643573pc.jpg


出勤しました????

今日も既にご予約してくれている
本指名のお兄さんありがとうね(*´?`*)??


今日はお休みのお兄さんが多いのかな??

1週間の疲れ癒させてくれたら
嬉しいな(*?????*)?


今日も1日えっちなお誘い
お待ちしてます〜??

 
grdr0026996229_0389643573_01.png

ひより?
grdr0026996229_0389580921pc.jpg


連続3日目ありがとう〜??

お仕事終わりで疲れてるのに時間も
長めに変更してくれて本当にありがとう(*´?`*)?


モヤモヤ取れたのは良かったし、
名前のセンスは面白ろすぎたよ?(笑)

男女逆になっちゃってるところもね( ?? .? ?? )???


マッサージも相変わらず極楽でした??

おかげで今日もぐっすり眠れそう?


明日もお互い1日頑張ろうね&
安定のラスト枠ありがとね(*´Д`*)


また明日楽しみにしてるよん??



ひより?