■過去log
grdr0026996229_0383934335pc.jpg


まさかの3日連続でありがとう??

短い出勤なのに沢山会いに来てくれて
本当に嬉しい(*´ω`*)


ロングコースだったからお互い
やりたい事いっぱい出来たね??

相変わらず汗だくになっちゃったけど…(笑)

お兄さんの事も色々知れて
もっと仲良しになれた気分(*´?`*)


安定のまったりお風呂も幸せでした??


また来月会えるの楽しみしてる(*´?`*)!!

この後もお仕事ふぁいとだよ〜??


いつもありがとうね?



ひより?
grdr0026996229_0383923619pc.jpg


先程までの本指名のお兄さん、
初めましてのお兄さん
ありがと〜(*´?`*)?


この後予約してくれてる本指名のお兄さんも
ありがとうね??



今日も体温ばっちりだよん?

引き続きお誘いお待ちしてます〜♪



ひより?
grdr0026996229_0383882146pc.jpg


昨日お誘いしてくれた本指名のお兄さん
初めましてのお兄さん
 ありがとう(*´?`*)?


いよいよ今日が今月最後の出勤です!


既にご予約してくれてる本指名のお兄さん
ありがとねえ(*´?`*)?



ラスト1日よろしくです??



ひより?
grdr0026996229_0383826211pc.jpg

昨日ぶりにありがとう〜? 


まさかの今週3回目!!
嬉しすぎるよう…(*´?`*)?


持ってきてくれた入浴剤めっちゃ
良い匂いだった〜?

2人で汗だくになっちゃったね(笑)

色んなハプニングあったけど
何だかんだ楽しかったねっ??


いつもいつも優しくてくれてあたしが
癒されてるよ(*´ω`*)


また明日もご予約ありがとう?

会えるの楽しみにしてるね?


いつもありがとう〜?



ひより?
grdr0026996229_0383825582pc.jpg


お仕事終わりにお誘いありがとう?


オシャレなお兄さんでお話聞いたらやっぱり〜??

実年齢も聞いた時びっくりしたよ??


お互い責め合いっこして気持ち良かったね??

美容にも沢山気遣ってるみたいで

お肌つるつる気持ち良かった〜っ??



また来月会えるの楽しみにしてるね??

腰はほんとお大事にだよ…?(笑)


今日はありがとう〜っ??



ひより?