■過去log
grdr0026996229_0383616110pc.jpg


前回ぶりに会えた〜っ??

初めてお店遊びでリピートしたって言ってくれて
嬉しすぎたよう(*´Д`*)?


センス良すぎる差し入れもありがとねえ?


前回と髪型変わっててパーマめっちゃ似合ってたな〜??


今日はアニメの話でも沢山盛り上がったね(*´∀`*)♪♪

楽しすぎて本当あっという間だよ…?


また来月遊べるの楽しみにしてるっ!

明日もゆっくり休んでね??


いつもありがと?



ひより?


grdr0026996229_0383570645pc.jpg


お休みの日にお誘いありがとう??


最初緊張してたみたいだったけど
すぐ仲良しになれたね〜(*´∀`*)?

お兄さんの反応が可愛くてついつい
たくさん責めちゃった?


お風呂でもベットでもぽかぽかになったね〜??


楽しかったって言ってくれたけど
あたしも凄い楽しかったよん(*´?`*)?

この後無事勝てますよーに…??(笑)


またタイミング合った時遊ぼうね♪

今日はありがとう?



ひより?
grdr0026996229_0383569742pc.jpg


先程のゴルフのお兄さんありがとう?


夜から予約してくれている本指名のお兄さんも
ありがとね(*´?`*)?


本日もばっちり平熱だよん??


引き続きお誘いお待ちしてます?



ひより?
grdr0026996229_0383477249pc.jpg


前回ぶりに会えた〜っ???

コースも長い時間に変更してくれて
ありがとう(*´?`*)?


今日は色んな話しも出来て前よりもっと
仲良しになれた気分だったね??


いつもいつも優しくしてくれて
本当にありがとう〜っ??

毎回あたしの方が癒されてるよ(*´?`*)


また月曜日に会えるの楽しみにしてるね(*´?`*)?

明日もお仕事頑張ってねっ!

いつもありがと〜?



ひより?

grdr0026996229_0383430898pc.jpg


先程のクレア本指名のお兄さん
ありがとね(*´?`*)?

まさかのサプライズで嬉しすぎた〜?

また来月楽しみにしてるよん?



今はご自宅本指名のお兄さんの元へ
向かっております(*´?`*)

ロングコースでのお誘いありがとね?


会えるの楽しみ〜っ?


ひより?