■過去log
grdr0026996229_0383414093pc.jpg

先程のゴルフ本指名のお兄さん
ありがとう〜(*´?`*)?

初めてお店でリピしてくれたみたいで
嬉しかったよ〜??



次のクレア本指名のお兄さん!

今向かってるよん?


おかげさまで今日はラストまでご予約
埋まったみたいです?

ありがとうううう(*´?`*)!!


退勤後またゆっくり日記書きますねん???



ひより?
grdr0026996229_0383378040pc.jpg


今日もばっちり元気だよー??



寒くて起きちゃったけど体温低すぎた?(笑)


急に冷えてきたのでお兄さん達も
あったかい格好でね(/ _ ; )


引き続きお誘いお待ちしてます?

一緒にあったまろ〜??



ひより?
grdr0026996229_0383347807pc.jpg

おはようございます??


昨日は1日本指様Dayでいつも以上に
嬉しい日でした??


いよいよ華金〜?? 

1週間お疲れ様でした??


相変わらずお天気悪いので運転には
気をつけてね(><)


1日よろしくです??



ひより?

grdr0026996229_0383287364pc.jpg


前回ぶりに会えたーっ???

日記見てわざわざディズニーグッズ
買ってきてくれてありがとう…(;o;)?


今日も安定のマッサージ気持ち良すぎて
終始、(*´?`*)こんな顔してた(笑)

いつも優しくしてくれてありがとう??


お兄さんのもお口にたっぷりでたね?


また近々会えるみたいだからそれまで
楽しみにしてるよん(*´?`*)?


明日もお仕事頑張ってね!

筋肉痛にはなりませんように…??



ひより?
grdr0026996229_0383278298pc.jpg

先程の本指名ビジホのお兄さんありがとね?

久しぶりに会ったけど、楽しすぎたっ??


次の本指名のお兄さんの元へ向かってるよん(*´?`*)?

安定のラスト枠ありがとね?(笑)


退勤後また書きます〜???




ひより?