■過去log
grdr0026996229_0383246209pc.jpg

お題:今、あなたが1番気になってる事は何ですか?に回答♪



ディズニーの新エリアに行きたすぎて
ずーっと検索して見てる??(笑)


今はまだ人が多い所は少し不安だから、
落ち着いた頃にでも

友達とお揃いの服とか着て行きたいな〜??


お兄さんたちが安心してお店に遊びに来れるように
まだまだ気を引き締めるよ〜(*´?`*)?



ひより?
grdr0026996229_0383225290pc.jpg


久しぶりに会えたね〜??

サプライズ過ぎてびっくりしたけど、
嬉しかったよ〜(*´∀`*)?


まだ2回目なのに全然そんな感じしなかったね?(笑)

お兄さん面白すぎて今回もあっという間だった(*´∀`*)←


安定のまったりお風呂もベットも
色々気持ち良かったね??

明日は気を付けてお家まで帰ってね?

旅行も楽しんでねえ???


またタイミング合った時遊べるの
待ってるよん(*´?`*)?


いつもありがとう?



ひより?
grdr0026996229_0383201318pc.jpg


スタートからお誘いしてくれた本指名のお兄さん
ありがとう(*´?`*)?

久しぶりに会えてうれしかったー?

後でゆっくり日記書くね?



今日もばっちり平熱だよん?


引き続きお誘い待ってます〜(*´?`*)



ひより?
grdr0026996229_0383174098pc.jpg


こんにちは?


今日から12日までの5日間
出勤します(*´?`*)?


既にご予約してくれてる本指名のお兄さん
ありがとうね??


今週はお天気悪いみたいなので、

来てくれるお兄さんは運転気を付けてね(><)?


短い期間ですが沢山のお兄さんと会えたら
嬉しいな??


お誘いお待ちしてます??



ひより?
grdr0026996229_0380860968pc.jpg
 

2日ぶりにありがとうっ??

今日もラスト枠で更に延長までしてくれて
嬉しかったよ〜(*´ω`*)?


ロングコースだったのに今日も
あっという間に終わっちゃったね(´・ω・`)

癒されたって言ってくれるけど
あたしも毎回お兄さんに癒されてるんだ?


差し入れもありがとうね??
ずっと食べたかったから嬉しすぎたっ!

さっそく今食べてるんだ〜??(笑)


今週連続で会いに来てくれて
嬉しい限りでしたっ?

また来月会えるの楽しみにしてるね(*´?`*)?


いつもありがとう〜っ?




ひより?