■過去log
grdr0026996229_0375625198pc.jpg


今日の体温です??


ご予約してくれた本指名のお兄さん
ありがとう〜っ(*´?`*)?


夜からも引き続きお誘いお待ちしてます??



ひより?
grdr0026996229_0375605597pc.jpg


おはようございます?


昨日もお誘いしてくれたお兄さん
ありがとでした??


出勤も残り3日です(???)


次の出勤はまだ未定なのでお時間合うお兄さん

お誘いお待ちしてますね?


本日も14時からよろしくです?



ひより?
grdr0026996229_0375517637pc.jpg


お仕事終わりにお誘いありがと??


色んな所責めちゃったけど沢山
気持ち良くなってもらえて良かった?

背面も初めてだったみたいで
ドキドキしたね(//∇//)?


あたしより若者に付いていってるお兄さん
可愛いし面白すぎたよ??

今度ダウンロードしてみるね!(笑)


終始笑ってたからあっという間でしたっ(*´∇`*)?



また遊べるの待ってるね(*´?`*)♪♪笑


今日はありがとーっ?



ひより?
grdr0026996229_0375476658pc.jpg


お休みの日にお誘いありがと??


お店遊びはあんまり慣れて無かったみたいで
ソワソワしてて可愛かった…??


今日は初めての事たくさん経験したね(*´?`*)??


慣れてきたら沢山お話してくれるようになって
嬉しかったし楽しかったよ〜??



明日は気を付けて地元まで帰ってね??

またこっち来た時は遊ぼうね??


今日はありがとーっ?



ひより?
grdr0026996229_0375475719pc.jpg

お仕事の合間にお誘いありがとう??

緊張してるって言ってたけどすぐ
打ち解けられたね〜(*≧∀≦*)?


沢山舐めてもらっちゃって
気持ちよかったな(//∇//)

お兄さんも爆発したって言ってたけど沢山
気持ち良くなってもらえて嬉しいよう??


差し入れもありがとうね??

 

この後もお仕事頑張ってねん!

また遊べたら嬉しいな(*´?`*)?


今日はありがと?



ひより?