■過去log
grdr0026996229_0375454645pc.jpg


スタートからお誘いしてくれたお兄さん
ありがとでした(*´?`*)?

あとでお礼日記書くのでまた見てくれたら
嬉しいな??



今日もばっちり平熱だよ〜!


引き続きお誘いお待ちしてます??



ひより?
grdr0026996229_0375441327pc.jpg


昨日お誘いしてくれた本指名のお兄さん、
初めましてのお兄さん
ありがとでした(*´?`*)?



本日も14時から出勤です??


お休み明けの月曜日1日
頑張ろうね〜ヽ(*^ω^*)ノ?



ひより?
grdr0026996229_0375389715pc.jpg


久しぶりにやっと会えたね〜っ??

相変わらず優しいお兄さんで
今日もあたしが癒されてたよ(*´?`*)♪♪


まさかの同じ匂いでテンション
あがっちゃったね??
 
これからも呼ぶって言ってくれたの
本当に嬉しかったよ〜(*´ω`*)?



こんな時期だしこれからも体調には
気を付けてね(´・ω・`)!!


またタイミング合った時に遊ぼうね(*´?`*)??

いつもありがとーっ?



ひより?


grdr0026996229_0375376669pc.jpg


お仕事終わりにお誘いありがとう??


年齢も近かったし話しやすくて
あっという間だったーっ(*´?`*)?


久しぶりの泡風呂も楽しかったよう??

2人してマッチョになったね?(笑)


前から存在知ってくれてたみたいだし、←

また遊べたら嬉しいな(*´?`*)♪♪


明日もお仕事頑張ってね??


今日はありがとーっ?


ひより?
grdr0026996229_0375363228pc.jpg


お休みの日にお誘いありがと??


受け身のお兄さんだったからたくさん
色んなこと責めちゃったね(〃ω〃)?

敏感なお兄さん可愛かった〜??


沢山気持ち良くなってもらえて
あたしも嬉しいよん(*´?`*)?


"なにぬねの"は面白すぎたから
使える時に使ってみるね!(笑)


また遊ぼうね(*´?`*)?


今日はありがとーっ?



ひより?