■過去log
grdr0026996229_0375336708pc.jpg


お休みの日にお誘いありがと??

会った時から沢山褒めてくれて
嬉しかったよう(*´?`*)♪♪

あの芸能人は初めて言われたけどね…(笑)


お兄さんの思い出話聞いてたら
きゅんきゅんしちゃったし
実年齢もびっくりしたーっ??


お休みの日に色々とお疲れ様ね(>_<)

また遊べたら嬉しいな??


今日はありがとーっ?



ひより?
grdr0026996229_0375314394pc.jpg


先程までお誘いしてくれたお兄さん
ありがとう〜(*´?`*)?

後でゆっくりお礼日記書くね???


今日もばっちり平熱?


お天気悪いので来てくれるお兄さん
気を付けて来てくださいね!


本日も26時までお待ちしてます??



ひより?
grdr0026996229_0375282922pc.jpg

おはようございます????


昨日お誘いしてくれた本指名のお兄さん、
初めましてのお兄さんありがとう〜(*´?`*)?


1ヶ月ぶりの出勤だったけど相変わらず
優しいお兄さんたくさんで
あっという間でした(*´ω`*)?


本日も14時から出勤です♪♪


週末一緒に過ごしてくれるお兄さん
お誘いお待ちしてますね??



ひより?



grdr0026996229_0375229845pc.jpg


お仕事終わりにお誘いありがと??


久しぶりに可愛い子来たって言ってもらえて
嬉しかった〜(*´?`*)?


色んな話で盛り上がっちゃって
時間あっという間だったね(*≧∀≦*)?


今頃もう寝れてるかな??

お仕事忙しそうだけど身体には気を付けてね?
明日もお仕事ふぁいとだよ〜っ♪♪


また来月会えるみたいだから
楽しみにしてるねえ(*´?`*)?


今日はありがとーっ?



ひより?
grdr0026996229_0375229595pc.jpg


お仕事終わりにお誘いありがと??


結構飲んできたみたいだから少し心配だったけど
すぐ元気になって良かった(*´?`*)?


背面手○キ喜んでくれて良かった??



クーラーの付いてる部屋で今日は
ゆっくり休んでね?(笑)


また遊べたら嬉しいな♪♪


今日はありがとーっ?



ひより?