■過去log
grdr0026996229_0375176705pc.jpg


途中雷雨が凄くて怖かったけど

無事晴れたみたいで何より…(´・_・`)?


お兄さんたち運転は大丈夫だったかな???



あっという間にこんな時間ですが

まだまだ元気なので寝る前に
すっきりしたいお兄さん、

この後もお誘いお待ちしてます〜??




ひより?
grdr0026996229_0375150778pc.jpg
 

先程お誘いしてくれた自宅の本指名お兄さん
ありがとーっ(*≧∀≦*)?

久しぶりに会えて嬉しすぎたな??



遅くなりましたが今日の体温です♪


体調ばっちりなので引き続き
お誘いお待ちしてます(*´?`*)?



ゆりえ?
grdr0026996229_0375105802pc.jpg


お久しぶりです、ひよりです?


今日から27日まで出勤します??♂??


既にご予約してくれてるお兄さん
ありがとです(*´?`*)♪♪


1ヶ月ぶりの出勤楽しみだなあっ


本日14時からよろしくです??



ひより?
grdr0026996229_0370737500pc.jpg


お休みの日にお誘いありがと??

沢山褒めてくれて嬉しかったよ(*´ω`*)?


久しぶりだったからお風呂でも
元気だったね(〃ω〃)?

たくさん気持ち良くなってもらえて
嬉しいよーっ??


今日は長い時間運転お疲れ様ね??

普段はなかなか来ないみたいだけど
また機会あったら遊ぼうね(*´?`*)♪♪


今日はありがとーっ?


ひより?
grdr0026996229_0370727018pc.jpg


夜勤終わりにありがとう?


お酒飲んでて少しトロンとしてるお兄さん
可愛かったなぁ(*´Д`*)?

同じO型同士だったけど
色々面白すぎたね(笑)


最後まさかの話で凄い盛り上がるとは??

韓国系好きな人周りにいなかったから
あたしも楽しかったよー??


出稼ぎ大変だと思うけど身体には
気を付けてね…?

またタイミング合ったら遊ぼうね(*´?`*)♪♪


今日はありがとーっ?



ひより?