■過去log
grdr0026996229_0370717259pc.jpg


2日ぶりにありがとーっ?

今日は延長も沢山してくれて
いつもより長くいられたね(*´?`*)♪♪
 
安定に楽しすぎて時間経つの
はやすぎたよ?


話聞いてたら今更Switch
欲しくなっちゃったから
次会う時までに買おうかなー?


次こそおしりリベンジしよね??(笑)


また来月楽しみにしてるねヽ(*^ω^*)ノ?


いつもありがとーっ?



ひより?
grdr0026996229_0370675582pc.jpg


スタートからこの時間までお誘いしてくれた
本指名のお兄さんありがとう??


この後も予約してくれた本指名のお兄さんも
ありがとうねえ(*´?`*)?


今向かってるよ〜っ!!



本日も26時まで??

連休最終日にスッキリしたいお兄さん

お待ちしてます(*´?`*)!!


ひより?
grdr0026996229_0370617121pc.jpg


昨日お誘いしてくれた本指名のお兄さん

初めましてのお兄さん

ありがとう〜っ?



沢山のお兄さんと遊べたから

ぐっすり寝れて今日も元気っっ\(* ?o?* )/? 
 


いよいよ今日が最終日です?
  

次の出勤はまだ決まってないので

今日も沢山会えたら嬉しいな(*´?`*)♪♪


14時からお待ちしてます?



ひより?


grdr0026996229_0370551752pc.jpg


お休みの日にありがとう?


緊張してるって言ってたけど
全然そう見えなかったよう??


お風呂でもベットでもいちゃいちゃ出来て
楽しかったね…(*´?`*)?


無事にお家着いたかな??

残り1日もゆっくり過ごしてね(*´?`*)


普段なかなか来ないみたいだけど
タイミング合ったらまた遊ぼうね♪♪

今日はありがとーっ?


ひより?
grdr0026996229_0370550402pc.jpg


お休みの日にありがとう?


久しぶりに泡風呂してまったり出来て

幸せだったーっ?


一年後いなかったらお互い
絶対しようね??(笑)


マッサージもすっごい
気持ちよかったよう(*´?`*)?

色々優しくしてくれてありがとうね??


今日はゆっくり休んでね明日気を付けて
地元まで帰ってね??

たまにこっち来るみたいだから
また遊べたら嬉しいな(*´?`*)♪♪


今日はありがとーっ?



ひより?