■過去log
grdr0026996229_0363309674pc.jpg



昨日お誘いしてくれた本指名のお兄さん

初めましてのお兄さん

ありがとうございました(*´?`*)?



本日も14時から出勤します♪


お兄さんからのえっちなお誘い
お待ちしてますね〜(*´Д`*)??




ひより?
grdr0026996229_0363265185pc.jpg


ラスト枠でのお誘いありがとう??


延長までしてくれて嬉しかったよ??

マッサージも喜んでくれて良かった〜ヽ(*^ω^*)ノ


お兄さん責めるの上手すぎて

何回も気持ち良くなっちゃったな(〃ω〃)?


お兄さんもすぐおっきくなったね?



また会えるの楽しみにしてるね♪♪



今日はありがとう??




ひより?
grdr0026996229_0363263222pc.jpg


お仕事終わりにお誘いありがとう(*´?`*)♪


久しぶりだったからすぐおっきくなったね??

自分でびっくりしてるお兄さん
可愛かった〜(〃ω〃)?(笑)



お仕事の話色々聞いたけど、

少しはリフレッシュ出来たかな…??



明日はゆっくり休んでね??


今日はありがとう??




ひより?
 


grdr0026996229_0363181918pc.jpg



遅くなりましたが今日の体温です(*´?`*)


ばっちり平熱だよ〜〜??



この後も引き続きお誘い

お待ちしてますね??



ひより?
grdr0026996229_0363135616pc.jpg


こんにちは??


今日から久しぶりに出勤します(*´ω`*)



14日までと短いですがお時間合う
お兄さんお誘いしてくれたら嬉しいな??


久しぶりに甲府のお兄さんに会えるの

楽しみ〜〜っっヽ(*^ω^*)ノ



14時からお待ちしてます??




ひより?