■過去log
grdr0026996229_0355908258pc.jpg


こんばんは??


遅くなりましたが今日の体温です♪


今日もしっかり平熱だよ〜!!


この後もまだまだお誘い
お待ちしてまーす(*´ω`*)?




ひより?



grdr0026996229_0355891021pc.jpg


お休みの日にお誘いありがとうっ?


責め好きなお兄さんでたくさん
気持ち良くしてもらっちゃった…(〃ω〃)?


年齢聞いてほんとにびっくりだよ??

お兄さん見た目若すぎっっ!!


あっという間に時間
終わっちゃった感じする(´・ω・`)??



でもまた会えるみたいだから、
それまで楽しみにしてるね(*´Д`*)?笑


今日は楽しい時間ありがとう〜??



ひより?
grdr0026996229_0355864200pc.jpg


こんにちは??


昨日お誘いしてくれた本指名のお兄さん

初めましてのお兄さん

ありがとうございましたっ(*´?`*)??



あっという間に出勤3日目!

29日までの出勤になるので
今日もお時間合うお兄さんと
沢山遊べたら嬉しいな〜(*´?`*)♪♪



本日も2時からよろしくです?



ひより?
grdr0026996229_0355815176pc.jpg


久しぶりにやっと会えたねっ(*´∇`*)?

いつもと違うホテルだったから
新鮮だったよ〜♪♪


初のオプションだったし
余計にドキドキしたな(〃ω〃)?



いつもロングコースで取ってくれるけど

毎回時間経つのあっという間すぎる…(???)


足も体も無事に治りますように(´;ω;`)



遠いのにいつもわざわざ
来てくれてありがとう??


お仕事落ち着いた頃にまた会えるの
楽しみにしてるよ〜っ??



ひより?





grdr0026996229_0355776876pc.jpg


お休みの日にお誘い
ありがとう〜??


お兄さん会った時からふわふわしてたから
ひよりが癒された…(*´ω`*)?


付けたままするのも新鮮で
普段よりドキドキしたよ〜(〃ω〃)!!



沢山褒めてくれて嬉しかったな??


差し入れまでたくさんほんとに
ありがとうっっ(*´?`*)!!



残りのお休み期間も身体には気を付けて

堪能してね(*´?`*)?


また会えたら嬉しいな??



ひより?