■過去log
grdr0026996229_0355774837pc.jpg


半年ぶりに会えた〜っ(*≧∀≦*)?


髪型変わってたから一瞬??ってなったけど

すぐお兄さんの事思い出したよ〜??


新しい髪似合ってた!??


相変わらず責めるの上手で沢山
気持ちよくなっちゃったよ(〃ω〃)?



普段忙しいみたいだから
今後も身体には気をつけてね!

次は半年経つ前にまた
会えますように(?`^´?)?(笑)




ひより?
grdr0026996229_0355729432pc.jpg


今日の体温です?☆


先程お誘いしてくれた本指のお兄さん

ありがとうう〜(*´?`*)?



この後お誘いしてくれてるお兄さんも
ありがとうっ??


会えるの今から楽しみ〜っ♪♪


2時までまだまだご予約
お待ちしてます(*´∀`*)?



ひより?
grdr0026996229_0355705237pc.jpg


昨日お誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました??


久しぶりの出勤だったけどおかげで
あっという間だったよ(*´?`*)??



本日も2時まで出勤です?


またお兄さんとたくさんいちゃいちゃ
出来たら嬉しいな(*´∇`*)?



本日もよろしくです?




ひより?
grdr0026996229_0355573001pc.jpg


遅くなりましたが
今日の体温ですっ!


先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうっ??



最近ずっとお家で引きこもってたから

久々にお兄さんといちゃいちゃできて

嬉しかったな(*´Д`*)?



この後もまだまだお誘い
お待ちしてます〜??



ひより?
grdr0026996229_0355513313pc.jpg

 
お久しぶりですひよりです?


今日から29日までの6日間

出勤する事になりました??


こんな状況で大変なお兄さんが
多いと思うけど…

少しでも息抜きで遊んでくれたら
嬉しいな(*´ω`*)??



仲良しのお兄さんも

初めましてのお兄さんも

お誘いお待ちしてます??





ひより?