■過去log
grdr0026996229_0342483328pc.jpg


おはようございます??


昨日もお誘いしてくれたお兄さん

ありがとでした??


おかげでぐっすり寝れて
目覚めスッキリだよ(*'ω'*)?


今日はお天気も良くて気持ち良いね?


ひよりもこんな日はお出掛けしたいな(*´?`*)??




本日も14時からっっ
よろしくです??




ひより?
grdr0026996229_0342417597pc.jpg


お仕事終わりにありがとう??


会った時から褒めてくれて

嬉しかったよ〜〜(*´?`*)?


時間も長めに変更してくれて
ありがとっっ??


お風呂場でたくさんあったまって
気持ち良かったね??


久しぶりだったから我慢してるお兄さん
可愛かった(#^.^#)?




お仕事忙しそうだけど

身体に気をつけてね(><)?



またタイミング合ったら遊ぼうね??


今日はありがとう??




ひより?
grdr0026996229_0342373182pc.jpg


お仕事終わりにありがとう??


敏感なお兄さんでいろんなとこ
責めちゃったね??


久しぶりのお遊びだったから

沢山気持ちよくなってもらえて
嬉しいな〜〜っ(*´?`*)?


膝枕も新鮮でドキドキした〜〜!




韓国行けたらまた感想聞かせてね??(笑)


甲府のお仕事1週間頑張ってね♪♪


今日はありがとう??


ひより?
grdr0026996229_0342302011pc.jpg



おはようございます??



昨日お誘いしてくれたお兄さん

本指のお兄さん

ありがとうございました〜〜〜〜??


今月の出勤は今日含めて
あと3日なので

まだまだ遊んでね(*´?`*)?



本日も14時からよろしくです??




ひより?
grdr0026996229_0342246952pc.jpg



お仕事終わりにありがとう??


2ヶ月ぶりに会えたね〜〜っ(*´ω`*)?


大好きな電○オプションまで
ありがと〜〜??

触られながら当てられたら
気持ち良すぎだよ??///




お酒飲んだ後に元気出るの初めてって

嬉しすぎる(*´?`*)


お兄さんのお口にたっぷりでたね???



相変わらず優しくて楽しいお兄さんで
あっという間だったな??




今日はゆっくり寝て休んでね??


また遊ぼうねえ(*´?`*)?




ひより?