■過去log
grdr0026996229_0337998452pc.jpg


こんばんは??


この時間までお誘いしてくれたお兄さま

ありがとう(*'ω'*)??



今日は受け身のお兄さまが多くて

気持ち良くなってる姿見ると
ひよりも興奮しちゃう(〃ω〃)??



残り時間少ないですがまだまだ
元気なのでこの後もお待ちしてます??


ムラムラしてるお兄さま
あそぼ〜〜??



ひより?
grdr0026996229_0337919824pc.jpg


お仕事の合間にありがとう?



大好きな電○使ってくれて
凄い気持ち良かった〜〜??


マッサージまでしてくれてお兄さんの手
ゴットハンドだね…(*´ω`*)????


背面手○キも喜んでくれて
たくさんでたね??


差し入れまでわざわざ買ってくれて
嬉しかったよっっ(*´?`*)?


終わってから食べるの今から
たのしみっっ??笑



この後お仕事頑張ってねっ(><)


また遊ぼうね??

今日はありがとう??




ひより?
grdr0026996229_0337904679pc.jpg




おはようございます????


昨日お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございましたっ?



今日もスタートからご予約

あるみたいで嬉しい(*´?`*)?




平日ですがたくさん遊ぼうね??


たくさんえっちな事したいな??





ひより?
grdr0026996229_0337853914pc.jpg


飲み終わりにありがとう??


たくさん飲んでたみたいだけど

お風呂入ったらすぐ元気になったね(〃ω〃)??


ストッキング履いてプレイするの新鮮で

ドキドキしちゃったな〜〜??


お兄さんも沢山気持ち良くなって
貰えてうれしいいい(*´ω`*)?


また遊ぼうね?

今日はありがとう??



ひより?
grdr0026996229_0337810026pc.jpg


お仕事お終わりにありがとう?


会った瞬間からずっと褒めてくれて

嬉しかった〜〜????



責め好きなお兄さまで
沢山気持ち良くなっちゃったな(〃ω〃)?



ロングコースだったけどあっという間だったよ〜〜(>_<)

沢山差し入れもありがと?


今ごろホテルで休めてるかな??





また甲府来た時は遊ぼうね?


今日はありがとうっ?




ひより?