■過去log
grdr0026996229_0333611049pc.jpg



こんばんは??


テレビで知ったけど甲府生誕祭なんですね(*゚▽゚*)?



夏のお祭りは暑くて苦手だけど

この時期なら楽しそ〜〜??


行ってるお兄さま楽しんでね(≧∇≦)?



ひよりはこの後もまだまだお待ちしてます??



ひより?
grdr0026996229_0333556486pc.jpg


昨日お誘いしてくれたお兄さま

ありがとうございました(*´?`*)??


おかげでぐっすり眠れたよ〜〜?



今日はお休みのお兄さまが多いのかな??

年末まであと少し!!

頑張りましょ〜〜(`・ω・´)?



今日も沢山のお兄さまに会えますよーに?

ではでは、14時からよろしくです??





ひより?
grdr0026996229_0333491714pc.jpg



飲み終わりにありがとう?


沢山飲んだみたいで少し心配だったけど

すぐ元気になったね(*´?`*)?


久しぶりのお遊びだったみたいだけど

沢山気持ち良くなって貰えて良かった??



お兄さんがオススメしてくれたアニメ観るの楽しみだな〜〜??



明日はゆっくり休んでね?

今日はありがとう??


ひより?
grdr0026996229_0333491023pc.jpg



半年ぶりにありがとう〜〜?


また会えると思ってなかったから

ドア開けた瞬間嬉しかったよ〜〜??


久しぶりだったから時間経つのあっという間だったね?


次こそあのOPしようね(〃ω〃)笑



また年明けに会えるみたいだから
楽しみに待ってる〜〜??


忙しい中来てくれてありがとう??



ひより?
grdr0026996229_0333475951pc.jpg



お仕事終わりにありがとう?



お部屋めちゃくちゃ綺麗でびっくりした〜〜(*´?`*)?


お兄さん初の電○で、お兄さんのが
興奮してたの可愛かったなっ笑


でもひよりも電○大好きだから
凄い気持ち良かったよ〜〜??


お兄さんも沢山気持ち良くなって貰えて嬉しい?


また甲府来るみたいだからその時は遊ぼうね??



教えてくれたホテル楽しみにしてる(*´?`*)?笑



今日はありがとう??

明日気をつけて帰ってねっ??



ひより?