■過去log
grdr0026996229_0333355625pc.jpg



おはようございます(*´ω`*)?


今日からまた出勤〜〜??



朝から早起きしたからめっちゃ

スッキリしてる(`・ω・´)?



本日も沢山のお誘いお待ちしてます??

14時からよろしくです??




ひより?
grdr0026996229_0332603766pc.jpg



昨日はお仕事終わりにありがとう?


攻め好きなお兄さんで

たくさん気持ち良くなっちゃったな(〃ω〃)?


お兄さんも久しぶりのお店遊びで

沢山気持ち良くなってくれて嬉しい??



沢山褒めてくれてありがとうね(*´?`*)?




しばらく甲府にいるみたいだから

また会えたら嬉しいな(*´?`*)


お誘いありがとう??



ひより?
grdr0026996229_0332601205pc.jpg


昨日はお仕事終わりにありがとう?



楽しすぎて時間あっという間で

最後バタバタだったね(´?ω?`)?笑


いろいろ敏感なお兄さん可愛かった?



延長しようとしてくれてたのに

取れなくてごめんね(T ^ T)?


また今度ゆっくり遊べたら嬉しいな?



年始までお仕事忙しいと思うけど

無理しないでね(><)


お誘いしてくれてありがとう?




ひより?
grdr0026996229_0332504642pc.jpg



お休みの日にありがとう?



久しぶりにコスプレして楽しかった〜〜(*´ω`*)?

いろいろ溜まってたみたいだけど、

スッキリ出来たみたいで嬉しい?




途中ちょっとハプニングあったけど、

なんか楽しかったねヽ(*^ω^*)ノ?笑


あたしも絶対今日のこと忘れないよ??笑



また遊ぼうね(*´?`*)?

今日はありがとう??




ひより?

grdr0026996229_0332442707pc.jpg


おはようございます?


昨日もお誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました(*´?`*)??



本日も14時から出勤です??


いっしょに週末過ごしましょ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ


よろしくです?




ひより?