■過去log
grdr0026996229_0332131135pc.jpg


こんばんは?


あっという間にこんな時間o(`ω´ )o



お仕事終わって飲んでるお兄さんが多いのかな??

一週間お疲れ様でしたっ??



本日も26時まで受付しているので、

遅い時間のお誘いも大歓迎ですヽ(*^ω^*)ノ?



一緒にいちゃいちゃしましょ?



ひより?
grdr0026996229_0332101035pc.jpg

お題:どんなアルバイト経験がありますか?に回答♪



居酒屋?

ビールの売り子?

焼肉屋?


でアルバイトしてたよ(*'ω'*)


夏休みとかは早く起きて早朝の
コンビニも掛け持ちしてやってた(`・ω・´)


(因みに焼肉屋さんはお肉の見分けつかなくてすぐやめた??)



どのお仕事も大変だっけど楽しかったな(*´?`*)?




ひより?

grdr0026996229_0332056398pc.jpg


おはようございます?


昨日も遅くまでお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたっ??



あっという間に金曜日だね(*'ω'*)


お仕事のお兄さん頑張ろうね?



本日も14時からよろしくです??







ひより?


grdr0026996229_0331994905pc.jpg


お仕事終わりにありがとう?


半年ぶりだったみたいで2回もいけたね(〃ω〃)?


沢山気持ち良くなってる姿見れて
ひよりも嬉しいな…?

最後ちょっと照れてくれたお兄さん可愛すぎたよっ(〃ω〃)笑


今日は早く寝て明日は気を付けて
地元まで帰ってね(´∀`*)?


今日はありがとうっ??




ひより?


grdr0026996229_0331984659pc.jpg



お仕事終わりにありがとう?


久々にお遊びするみたいで緊張してるの可愛かった〜〜(*´?`*)笑


飲んでたけどすぐ元気になったね?


初めて可愛い子来たって言ってくれたの嬉しかったよ〜?



朝一のお仕事頑張って気をつけて地元まで帰ってね!

また甲府来た時は遊ぼうね??



今日はありがとうう(*´?`*)?







ひより?