■過去log
grdr0026996229_0331966260pc.jpg



この時間までお誘いしてくれた
お兄さんありがとうございました?


明日行けばお休みのお兄さんが多くて
すこしでも元気あげれてたら良いな(`・ω・´)!!




ではでは、この後も
お誘いお待ちしてます(*´?`*)?







ひより?
grdr0026996229_0331944289pc.jpg


二ヶ月ぶり?にありがとう?



髪切って更にかっこよくなってたね(*´?`*)!!

髪の毛も明るくなってて似合ってた〜〜?





毎回お兄さんといると
時間経つのあっという間で
いつも最後バタバタしてごめんね(´・ω・`)



会うために起きてきたって言ってくれたの本当に嬉しかったよ(*´ω`*)?




今月末の旅行楽しんでね(´・ω・`)笑



また時間あったら遊ぼうね???




ひより?







grdr0026996229_0331871235pc.jpg


こんにちは?


昨日お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございます(*´?`*)?


日中あったかいみたいだけど
夜は冷えるみたいなので気をつけてね(´・ω・`)



本日も14時からよろしくです??





ひより?
grdr0026996229_0331814251pc.jpg


お休みの日にありがとう?


会ってすぐお兄さんのジャージ可愛すぎて癒されたよ〜〜?笑


バイバイする時までずっと褒めてくれて嬉しかったっっ(*´?`*)?

途中我慢してたからいっぱいでたねヽ?ノ




旅行帰りで疲れてると思うから
ゆっくり休んでね?


また会えるの楽しみにしてる♪

今日はありがとう〜〜(*´∀`*)?



ひより?
grdr0026996229_0331807386pc.jpg


お仕事終わりにありがとう?


普段なかなか来れないみたいで

緊張してるお兄さん可愛すぎたっ(*´?`*)?


前から気になってくれてたみたいで、
やっと会えたね〜〜??


初めてまたリピしたいって思えたって
言ってくれて本当に嬉しかったよん(*´ω`*)?




また時間合いそうな時は遊ぼうね??

今日はありがとううう?



ひより?