■過去log
grdr0026996229_0331806975pc.jpg


お仕事終わりにありがとう?


沢山責めてくれたから凄い気持ち良くなっちゃったよ(〃ω〃)?


お兄さんもたくさん出たね?



今頃地元着いてる頃かな??

ちょくちょく甲府に来るみたいだから
また遊べたら嬉しいな(*´?`*)?


明日もお仕事ファイトだよ〜〜っっ




ひより?
grdr0026996229_0331806467pc.jpg



お仕事終わりにありがとう?


受け身のお兄さんだったから沢山責めちゃったけど

いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい??



一緒に話してて面白すぎてずっと笑ってたね(*´∇`*)笑

あたしも今度盗み聞きしてみる??笑




忘年会は楽しかったかな??

明日地元まで気をつけて帰ってね?

今日はありがとう〜〜(*´?`*)




ひより?
grdr0026996229_0331723192pc.jpg


お休みの日にお誘いありがとう?



会った瞬間からずっと褒めてくれてて

嬉しかったよ〜〜(*´?`*)??


お互いたくさん気持ち良くなっちゃったねっ



お兄さんも言ってくれてたけど、
本当に時間経つのあっという間だったね(´・ω・`)

また会えた時も、泡風呂しようね??笑



今日はありがとうっ?



ひより?
grdr0026996229_0331666115pc.jpg


こんにちは(*'ω'*)?



急遽、今日から15日まで出勤
出来ることになりましたっ(*´?`*)?


お兄さん達にまた会えるの嬉しいな?


14時から出勤なのでお時間合うお兄さま
あそびましょ??






ひより?



grdr0026996229_0326250287pc.jpg


お仕事終わりにありがとう?


お兄さんの目標回数ちゃんとイケて良かったな(*´?`*)?


下着つけたままはやっぱりドキドキしたねっ(>_<)


あったまったら眠くなっちゃってたけど、無事お家着いたかな??

明日もお仕事頑張ってね(><)


また遊ぼうね??




ひより?