■過去log
grdr0026996229_0317538832pc.jpg


お休みの日にお誘いありがとう?



癒されたって言ってもらえて
嬉しかったよ〜〜(*´?`*)??


ぎゅーするの好きなお兄さん可愛かったな(*´?`*)?


お仕事忙しそうだから、
身体に気を付けてね(´;ω;`)


また来月会えるの楽しみにしてるね???






ひより?

grdr0026996229_0317527395pc.jpg



お仕事終わりにお誘いありがとう?


責め好きのお兄さまで
沢山気持ち良くなっちゃったな(//∇//)?


たくさん褒めてくれてありがとう?


楽しかったから本当にあっという間だったなぁ(´・ω・`)




また来た時会えるの楽しみにしてるね(*´?`*)?





ひより?
grdr0026996229_0317495956pc.jpg



こんばんは(*´?`*)?



連休明けのお仕事お疲れ様でしたっっ!


もう終わってるお兄さまが多いよね??

台風去った途端暑くなったので
体調には気を付けてくださいね(´・ω・`)?



今日も2時までっ



この後もまだまだお誘い
お待ちしてます?(*´?`*)??




ひより?
grdr0026996229_0317420848pc.jpg


こんにちは(*´?`*)



昨日お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございましたっっ?


残り2日だ〜〜(´;ω;`)


まだ会えてないお兄さまにたくさん
会えますよーににっ???




今日も14時からよろしくですっ(*'ω'*)




ひより?
grdr0026996229_0317325450pc.jpg



お休みの日にお誘いありがとう?



久々のお店遊びだったみたいで
緊張してるお兄さん可愛かった(*´?`*)?


でもすぐに打ち解けたね(*´∀`*)??



敏感なお兄さんだったからたくさんせ責めちゃった…?



色々なこと教えてくれてありがとう?笑


あのトレーニングやってみる!!



この後気を付けて走ってきてね?笑



またあえますよーにっ?




ひより?