■過去log
grdr0026996229_0317128208pc.jpg



お休みの日にお誘いありがとう?



猫飼ってそうって初めて言われた?笑


色々褒めてくれて嬉しかったよ〜〜??



まったりタイムでも沢山お話しできて
楽しかったね〜〜(*´∀`*)?


アウトドアなお兄さん見習わなきゃ…笑




お天気悪いから、気を付けて帰ってね!


また来月名前覚えたまま
会えますよーにっ?(*´?`*)??笑






ひより?
grdr0026996229_0317081297pc.jpg


こんにちは(*´?`*)


山梨出勤もあと4日になります(´・ω・`)

ほんとにあっという間だな(´・ω・`)




今日も14時から出勤なので
お時間合うお兄さまお待ちしてます??


いっしょにあそびましょ〜〜??




ひより?
grdr0026996229_0316977315pc.jpg



お仕事終わりにありがとう??


お兄さんのお家大きくてびっくり??



普段なかなかイけないって言ってたけど、

今日はすぐ元気になって良かった?


色々喜んでもらえて嬉しい?笑




沢山気持ち良くなってくれて、
ひよりも嬉しいな…(*´?`*)?




猫ちゃんも可愛すぎて癒されたし、
楽しい時間をありがとう??


また会えますようにっ???







ひより?

grdr0026996229_0316897763pc.jpg



昨日お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございましたっ(*´?`*)?



今日から三連休のお兄さまが多いのかな??


普段なかなか来れないお兄さまも
お誘いお待ちしてますね??


たくさんいちゃいちゃしましょ(*'ω'*)?



ひより?

grdr0026996229_0316841255pc.jpg


遅い時間だったのに延長までありがとう〜〜??



責め好きのお兄さんだったから
たくさん気持ち良くなっちゃった(〃ω〃)?



実年齢より全然若く見えて
めーっちゃ良い匂いでした(*´?`*)??笑



差し入れまで沢山ありがとう〜〜!!


今度からあの返し使ってみる。笑




夜食ちゃんと食べてゆっくり寝てね?



また会えますようにっ(*´ω`*)






ひより?