■過去log
grdr0026996229_0316824774pc.jpg


お仕事終わりにお誘いありがとう?


まだ若いのに自分でお仕事してて
本当にかっこよかった(*´?`*)!!


ひよりのことも沢山責めてくれてありがとう???





気をつけて帰って明日のお仕事頑張ってね(*´?`*)?








ひより?
grdr0026996229_0316784767pc.jpg



お仕事終わりにありがとう?



初めて行くホテルだったけど、

お部屋楽しすぎてテンション上がっちゃった!!笑


さっそくぶつけてるお兄さん可愛かったよ(*´?`*)??笑


ロングコースだったからお風呂もゆったり出来て楽しかったね?



お仕事ラストスパート頑張ってねっっ!

また会えますようにっ?




ねぎし食べてくる〜〜??笑





ひより?



grdr0026996229_0316657594pc.jpg



昨日もお誘いしてくれたお兄さま

ありがとうございましたっっ?


沢山のお兄さまたちのおかげで
1日あっという間だなあ(´・ω・`)??




今日はやっと金曜日ですねっっ。


1週間お仕事お疲れさまでした(`・ω・´)?


お仕事疲れひよりに癒せられたら嬉しいなっ?




ではでは、今日も14時からお待ちしてます??




ひより?
grdr0026996229_0316656040pc.jpg



お仕事終わりにお誘いありがとう?



お兄さんのお家居心地良くて

凄い和んじゃったよ〜〜(*´ω`*)?


久しぶりに制服着て、ひよりも楽しかった(*´∇`*)?



お兄さん舐めるの上手すぎて

沢山気持ち良くなっちゃったな??




お兄さんのベット真似っこするね!笑



あした平日最後のお仕事頑張ってねっ??





ひより?
grdr0026996229_0316654951pc.jpg


お仕事終わりにありがとう?



受け身なお兄さんだったから

いっぱい攻めちゃったけど

沢山気持ち良くなってくれて良かった〜〜(*´?`*)??



一緒にお布団でお話し楽しかったねっ(*´∀`*)?




明日早いみたいだけどちゃんと
起きれますようにっ??笑






ひより?