■過去log
grdr0026996229_0316639491pc.jpg


お仕事終わりにありがとう?



お部屋広くて綺麗でびっくりした〜〜〜〜??



畳で新鮮だったからいつもよりドキドキしちゃった(><)?



温泉うらやましいよ(´・ω・`)笑



残りのお仕事頑張ってね!

また来月会えるの楽しみにしてるっ??




ひより?
grdr0026996229_0316615767pc.jpg




最初眠そうだったけど
すぐ元気になって良かった(*´?`*)??


お兄さん不思議ちゃんキャラで

おもしろすぎたっっ(*´∇`*)笑



たくさん優しくしてくれてありがとう??





帰りの運転気を付けてね!笑

またあそぼ〜〜(*´?`*)??



ひより?
grdr0026996229_0316600531pc.jpg



お仕事終わりにありがとう??



沢山褒めてくれて嬉しかったよ〜〜(*´?`*)?


飲み物も食べ物もたくさんありがとうっ



終わった後一緒にぬくぬくして癒された〜〜??




今頃また飲んでるのかな??


明日気を付けて帰ってね(`・ω・´)?









ひより?













grdr0026996229_0316531591pc.jpg


こんにちは?


昨日お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございましたっっ(*´?`*)


平日でも沢山のお兄さまに会えて
嬉しかった〜〜???




今日も14時から出勤です?

お誘いお待ちしてます〜〜??




ひより?
grdr0026996229_0316425435pc.jpg



山梨初のお遊びありがとうう?



ストッキング使って気持ち良くなってたお兄さん可愛いかった〜〜(*´ω`*)


履いたまま責められたの初めてで
ドキドキしたよ〜〜(><)?



いっしょに布団でゴロゴロしたのも
楽しかったね(*´?`*)?





今日はゆっくり休んでね?


また会えますようにっ?






ひより?