■過去log
grdr0026996229_0307855186pc.jpg


おはようございます?



いよいよ最終日だ〜〜!

お兄さまたちのおかげでほんとに
あっという間だったな、、(><)

楽しく過ごせましたっっ???



次の出勤は9月になってしまうので
今日お時間合うお兄さま
お誘いお待ちしてますね、、(*´?`*)?




ひより?

grdr0026996229_0307810158pc.jpg


ビジホのお兄さま?


お仕事終わりにありがとう〜?

最初緊張してたみたいだけど
すぐ仲良しになれて嬉しいっ♪

たくさん褒めてくれて照れたけど
お兄さんもカッコ良すぎだよ??

本当にまた会えたらひよりも
嬉しいなあっっ(*´?`*)

明日もお仕事頑張ってね???





はっぴーきすのお兄さま?

初めての泡風呂楽しかった〜〜ヽ(*^ω^*)ノ?

背面手◯キ喜んでくれてよかった?

ひよりのこともたくさん責めてくれたから
たくさん気持ちよくなっちゃった(〃ω〃)


最後2人してアイドルの話で盛り上がって
たのしかったね\( ?o? )/?笑



お休みだったみたいだけど、
少しでも癒せられてたら良いな、、??

明日からまたお仕事頑張ってね??






ビジホのお兄さま?


たくさん飲んでたみたいだから少し心配だったけど
ちゃんと元気になって良かった(*´ω`*)?

色々な豆知識教えてくれてありがと?笑

お兄さんの方言かっこよかったな(〃ω〃)



延長までしてくれて嬉しかったよ〜〜?


今日起きるの早いみたいだけど
起きれてるかな(´・ω・`)??

福岡まで気を付けて帰ってね??



ひより?
grdr0026996229_0307797678pc.jpg


こんばんは?


この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとうございましたっ??


お兄さんたちのおかげで
今日もあっという間でした?


退勤後またお礼書きますね???



いよいよ明日が最終日です(´;ω;`)

明日もたくさんのお兄さまに
会えますようにっっ?






ひより?
grdr0026996229_0307773745pc.jpg


くりーむのお兄さま?


お仕事終わりに来てくれてありがとう?

お兄さん良い匂いしてて
ずっとくんくんしてたな〜〜(*´?`*)笑

洗ってる時から元気になってて
可愛かった〜〜??笑

気を付けて帰って、晩酌楽しんでね???




ビジホのお兄さま?


お兄さん舐めるの上手で
たくさん濡れちゃった、、(〃ω〃)?

いっぱい舐め合いっこして気持ちよかったね??



今日は暑い中お仕事お疲れ様っ!

また山梨に来た時お誘い待ってるね???





この後も2時までお誘いおまちしてます、、ヽ(*^ω^*)ノ??










ひより?
grdr0026996229_0307735841pc.jpg


ゴルフのお兄さま?


初めてのオプションだっから
お部屋はいるまでドキドキ、、(〃ω〃)?


沢山気持ち良いって言ってもらえて
嬉しい〜〜(*´?`*)?

イク我慢してたけどいっぱい責めちゃった、、、??


敏感なお兄さん可愛かったよ??


日焼け痛そうだったから帰ったら
たくさん冷やしてねっ??

気をつけて帰ってねえ(*´?`*)
お休みの日にありがとう??







ひより?