遅くなりましたが4月お誘いくれた
お兄さん方ありがとうございました


5月も既に呼んでくれたお兄さん
事前予約してくれてるお兄さん方
あーりーがーとー


今年に入ってから地元と行ったり来たりで
新幹線乗りまくりで
移動距離やばい!!!!
出勤、少なくて申し訳ない


日記ももう少しあげられるように
頑張る~


嬉しい差し入れとか書いてた日記も
消えちゃったから確認するためにも
また書いて欲しいって
リクエストもあったから近いうちに書くね

残り出勤、今日と25日??
?
5月の出勤もまた決まり次第
お知らせするね?
?
もしリクエストあれば早めに言ってもらえれば
合わせられるかも?!
?
GWは電車問題もあるから
上手い事日程組まなくちゃだなー。。
?
?
今日も事前予約ありがとう?
?
お誘いくれたお兄さん方
ありがとうございました

一緒に乾杯も嬉しい~

ほろ酔いからのってやばいね


そして今月の出勤は
今出てる日にちのみとなります

22日スタートから1枠
25日20時頃~場所によって1枠~2枠
空き枠あります

それ以外はネット予約上で空いてても
埋まってます


事前予約してくれてるみんな
7日~13日までの間お誘いくれた
お兄さん方ありがとうごさいました


初めましてさん、仲良しさん
みんなロングコースで
呼んでくれてたくさん色んなこと
出来てとても楽しい時間だったよ


白州好きって見てくれて
たぶんすぐになくなります笑
お礼について!
前までは日記で詳しく書いてたりもしたけど
書いて欲しくないって方も多いから
個々でお礼送ってます


日記で書いて欲しいって方は
会った時に教えて


ではこれからオキニトーク返信するね

今日から出勤


今週はいつもと少し違う時間帯

既にスタートからありがとう

この後、ご予約くれてるお兄さん
いまむかってるよーーーん

