■過去log
public.jpg
昨日お誘いくれた
仲良しさん
始めましてさん
ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
 
またお礼書くからちょっと待ってねimage02.gifimage03.gif
 
素敵な1日やったimage04.gifimage04.gif
 
 
今日はいつもより少し遅い
17時から出勤ですimage05.gif
 
 
 
 
 
public.jpg
ありがたいことに予約うまった
気がするimage00.gifimage01.gif
 
 
いぇーい
仲良しさん達
初めましてさん
会えるの楽しみにしてるよんimage02.gifimage02.gif
 
 
image03.gif
public.jpg
出勤してますimage00.gif
昨日お誘いくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございますimage01.gifimage02.gif
 
 
そして今日この時間までお誘いくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうimage03.gifimage04.gif
 
 
またお礼書くねimage05.gif
 
 
さむいね。
雪降ってるところもあるみたいだね〜
いつになったら気候安定するのやらimage06.gif
 
 
2時まで!
public.jpg
もう夜やーーん
 
お気に入りが増えてて嬉しいimage00.gifimage01.gif
 
 
 
クリーム仲良しさん
1週間ぶりにありがとーimage02.gifimage03.gif
わたしの好きなオプションもつけてくれてimage04.gif
好きなところが一緒やから攻めがいが
あるよね〜image05.gif
てかimage06.gifほんとに色々と貰ってしまって。。
ありがとうすぎるんだけどimage07.gif
優男すぎやん。。
さすがやねimage08.gif
ビールもご馳走様だよ〜image09.gif
 
 
public.jpg
お礼
 
 
ハッピーキス仲良しさん
こんなにすぐまた会えると思わなかったから
びっくりimage00.gifありがとimage01.gif
んー。。まぁ色々あるよね。
みんなそれぞれ考え方は違うと思うから
正解はないからこそもどかしいよね。
少し似たような経験してるから
気持ちがわかりすぎてimage02.gifimage03.gif
どの道を選んでも辛いよね。
わたしで少しでも心が楽になったなら
よかった。また辛くなった時は
助けるねimage00.gif