■過去log
grdr0024328222_0326902043pc.jpg
お題:一人で行ける限界は?例)カラオケ、ファミレスなど!!に回答♪


うん。
わりとなんでも1人で行けちゃう。。
限界どこだろなー

ないかもww

あっ!
イルミネーションとかは
さすがに1人では嫌かもしれん

絶対カップルだらけで切なくなるやん?

でも行く相手いないの??

誰か行ってくれる?
立候補する??
\(^o^)/

grdr0024328222_0326882566pc.jpg
今日から出勤してます?

来るの久しぶり〜!!


仲良しさんも
初めましてさんも
会えるの楽しみにしてるよんimg


2時まで
お誘いまってまーす
grdr0024328222_0318189471pc.jpg

エルディア仲良しさん

会えると思ってなかったぁあ!!!
今回は露天風呂〜img
この時期の夜の露天めちゃくちゃよかったね!!!
絶対に昼より夜がいい!
色々考えてくれてて嬉しいなぁimg
楽しみだなぁー
わくわくしちゃうなぁ
果たして次回ミッションクリアできるのか?!ww
次会える日まで色々とほんとに楽しみにしてるねimg

grdr0024328222_0317954807pc.jpg
おはよーimg


昨日は、前半後半と一日に2回も
呼んでくれたりありがとimg


もーそろ女の子の日がきてしまう。。
明日かな?明後日かな?
ドキドキ。。
くるまでは出勤します!!!



残り少ない期間
まだ会えてないお兄さん方に
たくさん会いたいなimg



14時から
お誘いまってます!!
grdr0024328222_0317838986pc.jpg
今までお誘いくれた
お兄さん方ありがとimg



パティオ仲良しさん
めちゃくちゃお久しぶり!!
ロングでありがとー!
たくさんお話したね。よかった。
完全に晩酌会場みたいになってたけどw
写真とっておけばよかったimg
いつも遠い所からありがとねimg
最後、全てを見せれてよかったです笑




後半もお誘いまってます!!