■過去log
grdr0055708385_0674808036pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとう??


楽しいとか癒されるとか
内面も褒めてもらえるの嬉しいね???


せっかく同じ時間一緒に過ごすなら
いっぱいお話もしたりして

楽しい方が良いよね??


今日も2時までお誘い待ってるよー??
grdr0055708385_0674746445pc.jpg

出勤したよー??


スタートからお誘いありがとうございます?


出勤日今日と明日の残り2日なので

少しでも興味持ってくれたお兄さん
すぐのお誘い待ってます?
grdr0055708385_0674679002pc.jpg

今日もたくさんありがとうございました??


最近本当に寒くなって
どんどん冬が近づいてるね?


季節の変わり目体調崩さないように
気をつけてね!!


人肌恋しくなる季節でもあるから
寂しくなったら呼んでね?


また明日もまってるよ〜??
grdr0055708385_0674645485pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとう??


楽しいとか癒されるとか
内面も褒めてもらえるの嬉しいね???


せっかく同じ時間一緒に過ごすなら
いっぱいお話もしたりして

楽しい方が良いよね??


あと4時間お誘い待ってるよー??
grdr0055708385_0674585260pc.jpg


出勤したよー??


今日はどんな素敵なお兄さんに
会えるかな?


ワクワクする??


少しでも気になってくれたお兄さん
お誘い待ってるね??


後悔はさせないよ??