■過去log
grdr0055708385_0674225341pc.jpg


改めまして【かのん】です??


Fカップの触り心地抜群の
天然おっぱいが自慢です?


得意なことはお兄さんに
気持ち良くなってもらうことで、

特にいつも舌使いを褒められる
濃厚ふぇらは1度体験してみて欲しいな??


攻めるの大好きだけど、

かのんは敏感体質でもあるから
優しく丁寧に攻められるのも大好き??


電マを使ったプレイも大好きだよ?


受け身のお兄さんも
攻め好きのお兄さんも
楽しんでもらえるように頑張ります??


お誘い待ってるね?
grdr0055708385_0673711531pc.jpg


19日から出勤決まりました??

【かのん】です??


これからたくさんの素敵なお兄さんに
出会えたら嬉しいです???


よろしくお願いします?


出勤日までに"エッチな自己紹介"

とかも載せていくので少しでも
気になってくれたお兄さん

マイガール登録お願いします?