■過去log
grdr0044543849_0539628207pc.jpg

年越しそばみんなは食べる派?


私は毎年食べてる😋


ちなみにそばとうどんどっちが好き?


私はそばの方が好き💕

grdr0044543849_0539545870pc.jpg

かりなです︎💕


本日出勤しました〜!


今日もかりなとえっちな時間過ごそ?


お誘いお待ちしてます🌟

grdr0044543849_0539462055pc.jpg

お兄様クリスマスは何したの?


私は友達と2人でホールケーキ食べました😋笑笑


クリスマスも終わってあっという間に年末だね!!


2022年悔いないように最後まで頑張ろ✨

grdr0044543849_0539423912pc.jpg

今年もあと少しで終わりだね✨


お兄様はどんな1年でしたか?


かりなはあっという間だったけど充実してました!!


あともう少し楽しいことして2023年迎えよ💕

grdr0044543849_0539357980pc.jpg

かりなです!


本日から出勤しております✨


早速遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!


年末にかりなとえっちなことして遊びましょう💕


2時までいるのでお誘いお待ちしてます♪