■過去log
grdr0033968075_0615558003pc.jpg


出勤してます₍ᐢ..ᐢ₎♡
スタートから続けてお誘い
ありがとうございました🩷


昨日のお礼です♡

🎀スイートの本指名のお兄さん
お久しぶりな感じがしないお兄さん!
いつもわがままきいてくれてありがとうね🥹
体調がよくないみたいだから心配🥲
お兄さん働きすぎなのでもっと休んでね!
差入れもありがとう♡
出張ファイトです( i _ i )!!
ロングでありがとうございました♡


🎀ゴルフのお兄さん
ザスポーツマンな体なお兄さん💓
筋肉最高です(U 'ᴗ' U) 笑
お兄さんのしっかりした考え方
めっちゃ見習いたいっ
あと運動にストイックなところも
見習いたいっ!笑
Mなお兄さんかわいかったな😏💓
お誘いありがとうございました♡


🎀ハッピーキスのお兄さん
かなり久しぶりすぎるお兄さん😭💓
ドア開けて本当びっくりしちゃったもん笑
また会いに来てくれて本当嬉しい!
会ってなかった間のお話聞けて
大変そうだったけど
聞けてよかったよ(T . T)♡
久しぶりだったけど
すぐいつもの空気感になったから
懐かしい気持ちになりました💗
コース変更までしてくれて
ロングでありがとうございました♡


今日は2時まで〜!
お誘いお待ちしておりますっ

きほ
grdr0033968075_0615296000pc.jpg

今日も出勤してます💓

おれい書きます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

🎀ビューローズマリーに呼んでくれたお兄さん
入ったらちょうど日プの順位発表やってて
びっくりしちゃった😭💗笑
エアコンなかなかつかなくて
寒すぎて焦ったけどゆっくり起動して
安心しましたね😳💦
お兄さんのお仕事が大変そうで…!
たくさん休んでくださいね(T . T)
お誘いありがとうございました♡


🎀ハッピーキスに呼んでくれた本指名のお兄さん
わーい😭💓1ヶ月ぶりです!
ロングでありがとうございます♡
毎月お兄さんの話聞くのがルーティーンだから
毎回楽しみです(ᐡ • ̫ •`ᐡ)♡
わたしの空気感や雰囲気が好きって
言ってくれて嬉しいな😣💓
わたしもお兄さんの優しすぎるところ
心配になるけど好きですよ〜✨
釣り🎣うまくいったかな?
またお話聞かせてね!
最後の白猫ちゃん🐈かわいかったな🥲💓
ありがとうございました♡


🎀ゴルフに呼んでくれたお兄さん
パンティ〜オプションありがとうございます♡
お兄さんの職場のお兄さんおもしろすぎて
変態さんでたくさん笑った😣www
お兄さん乳首敏感だったから
たくさん攻めちゃった🫣
お兄さんの気持ちい顔たくさん見れて
大満足です₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎
出張で大変だったと思いますが
遊んでくれてありがとうございました♡
お団子買うね!笑


🎀ハッピーキスに呼んでくれたお兄さん
おしゃれなお兄さん!
世代近かったから、旬のネタ(?)とか
すぐわかってくれて
なんかたくさん喋っちゃった気がするww
お兄さんたくさん笑ってくれるから
調子にのりました😂💗
M男なお兄さんのこと焦らして攻めるの、楽しかったな♡
ありがとうございました♡


🎀ゴルフに呼んでくれたお兄さん
お財布がきっかけでディズニーの話で
盛り上がったから
今めっちゃディズニー行きたいよ〜😂💓
お兄さんの昔の写真ぎゃるで
超かわいかったな😂🩷🩷
接客業あるあるも話つきないし
あっという間だったよね😣💦
おやすみの日にお誘い
ありがとうございました♡


きほ

grdr0033968075_0615069081pc.jpg


昨日のおれいです💓


🎀双葉のハッピーキスのお兄さん
新しくなったハッピーキス!
初めていけました₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎ ♡
お部屋すごい綺麗だった💓💓
お兄さんも綺麗好きだったから
2人で感動しちゃってましたね🥹✨
露天風呂も気持ちよかったです〜!
お兄さん癒し系でお話ししてて
とっても癒されちゃいました💓
差し入れもありがとうございました♡


🎀ハッピーキスのお兄さん
久しぶりのデリヘルだったお兄さん!
少し緊張しててかわいかった☺️
素股うまい!って言ってくれたけど
お兄さんも素股うまいと思う!笑
紅茶の差し入れありがとうございます♡
無糖大好きだからすぐ飲んじゃった💗
お兄さん自炊たくさんするみたいだから
今度簡単な料理教えてほしい🥺
久しぶりのデリヘルどうだったかな?
ありがとうございました♡


🎀ゴルフのお兄さん
ロングでありがとうございます♡
パンストのオプション!
黒タイツってエロいよね…😏💗
お兄さんずっとパンストさわさわしてて
かわいかったです😗笑
お兄さんの会社の鬱憤を聞いてたら
わたしも怒れてきちゃうくらいだったよー!
またストレス溜まったら
たくさん聞くからね(;_;)!!
ありがとうございました♡


🎀パティオの本指名のお兄さん
少しだけ久しぶり〜😭💓
いつもロングでありがとうございます😭
お兄さんと話してるといつもあっという間!
お兄さん物知りだからたくさん聞いちゃう😳
話した後いつも頭よくなった気になってる笑
お兄さんの1日の歩数超えられるように
わたし頑張るよ〜₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎
あ、そうだ
また勝ちに勝って勝ちまくって
また会いにきてくださいっね💗!笑
ありがとうございました♡


きほ



grdr0033968075_0615063840pc.jpg


出勤しました🎀

昨日もありがとうございました♡
またお礼書きますね〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ !

ハッピーセットのおまけがキティちゃんで
めっちゃマック行きたい気持ちが
抑えられない〜!!!₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎
絶対連勤終わったら行く!笑

今日も夜2時までです♡
お誘いお待ちしておりますっ

きほ
grdr0033968075_0614839964pc.jpg


出勤しました🎀
スタートからお誘いありがとうございます♡

ぱらぱら雨が降ってるね☔️
夜にはやむのかな??

寒いからあったかい格好して
遊びに来てくださいね₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎

きほ