■過去log
grdr0053011685_0646280168pc.jpg


今日もこの後14:00〜です🌸✨
3日目おりかえし‼️

山梨のおにいさまたちはいい人ばかりで、
もう緊張もとけてきてます💕

今日もおにいさまの気持ちよくなってる表情
たくさん見たいな🥰

ラブコールお待ちしてます🫶



きよのimg
grdr0053011685_0646274369pc.jpg


明日も14:00〜出勤です🌸✨
今日遊んでくれたおにいさまたち、
ありがとう❣️

えちえちで幸せな1日でした💕
おにいさまたちの気持ちいい顔
たくさん見れた🥰

また明日🙌



きよのimg
grdr0053011685_0646236648pc.jpg


夜更かししちゃってるイケナイおにいさま!
もっとイケナイことしよ?💕

きよのが得意のフ⚪︎ラで
たくさん気持ちよくしちゃうよ🥰

極上フ⚪︎ラ体験したい人は
ぜひお誘い待ってます🤍🍌



きよのimg
grdr0053011685_0646149553pc.jpg
お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

テクニックはさておきベロ👅柔らかいので
キスだけで気持ちいいってよく言われます❤︎

あとは、お互いの相性ですね💋💕
最初のキスで、えちえちスイッチ入りますよね❤️‍🔥


きよのimg
grdr0053011685_0646083902pc.jpg


今日もこのあと14:00〜出勤です🌸✨

初日遊んでくれたおにいさまたち、
ありがとうございます❣️

2日目まだまだ慣れない部分もあるかと思いますが、
おにいさまと気持ちよくなりたいっ💭

一緒に気持ちよくなってくれるおにいさま、
えっちなお誘い待ってるね💗


きよのimg