■過去log
grdr0030704242_0354594635pc.jpg

おはようございます?
今日は2日目です(っ`?ω?´c)
ぐっすり寝て体温もばっちり??

14時から出勤するので
土日一緒に過ごしてくれるお兄様
募集中です?????

grdr0030704242_0354502815pc.jpg

パレードのお兄様?.*?

山梨初めてで会えたお兄様でした??
とても優しいお兄様で
緊張してたけどにこにこだった?( ?? ? )??

一緒にお風呂もくっついてはいれたし
たくさんいちゃいちゃできた????

山梨の名物とかきいたから
1週間終わったら買って帰ろ????

あつ森やってるいっててうらやましいから
私も絶対買う〜〜?( ´?? ? ??` )?!

たくさんお話も出来て楽しかった?
ありがとうございました?.*?

grdr0030704242_0354469550pc.jpg

そういえば初日なので…!
軽く自己紹介します??

青森県出身で雪国の子です??
色の白さには自信あります?.*?
あとそんな大きくはないけど笑
おっ〇いの形?( ?? ? )???とくびれ◎
甘いものが大好き(痩せたい)

元気でよくしゃべります笑
甲府のこと全然知らないので
たくさん教えてくれるとうれしいです?


grdr0030704242_0354438171pc.jpg

今日の体温もばっちり◎
平熱めちゃくちゃ低いので
これが通常です笑

手洗いうがいばっちりして
楽しく遊びましょo(。・??・。)o????

grdr0030704242_0354430507pc.jpg

今日初日になります!
1週間出勤予定でその後山梨に来るのは
未定なのでこの期間たくさん
遊んでくれたら喜びます(??ω??)?

初めての土地で緊張していますが
楽しい時間になったらなと思います?.*?

14~2時でお誘いおまちしてます????