■過去log




スイート304 60分のおにいさん♡



お風呂でもう元気いっぱいになってて
やる気がみなぎった!笑笑

何回かデリバリーしたことあるけど
いけたのはじめてって言ってもらえて
とってもうれしかったଘ( ´ ੭。 ˃ ᵕ ˂。`)੭

今後はきっともう大丈夫〜!

がんばったおにいさんのあそこ
ちゃんとよしよしほめてあげてね♡

骨折たいへんそうだけどあと少しで
治るっぽいからはやくなおりますよーに!





​こまる
IMG_2240.jpeg




ビジホ100分 OPデート60のおにいさん♡



おいしいお寿司屋さんに温泉もはいって
とってもしあわせでした〜⁽⁽ ପ( ´。›༝‹。` )ଓ ⁾⁾

北海道以外ではじめてお寿司たべたけど
おいしくてびっくりしたな〜!

ホテルついてから延長もしてくれて
ほんとうに嬉しかったありがとう♡♡

すごく気持ち良さそうにしてくれてて
やり甲斐感じたです( ´∩。˃ ᵕ ˂。∩` )笑

気持ちよくねむれそうって
言ってもらえてまんぞくです!

たくさんお話しもきけて面白いねって
ほめてもらえてたのしかったです(   ᷇࿀ ᷆  )

またあいましょーね♡♡





​こまる
IMG_2744.jpeg